新年挨拶 [Friends&Trip]





16.jpg




























もの凄く出遅れた感満載ですが、皆様今年も宜しくお願いします!そして、平穏な日々が送れる事を願いますm(__)m
私は年明けから何度か関西・中部圏への出張がありましたが、その間の僅かな時間にも集まってくれたお友達がお2人


soide55さん&ぶらっくこーひーさん」昨年も出張の合間に会ってましたが、晩飯を食べるのみだったので写真を撮りに、、、







そんな犬山城 & パークアリーナ小牧


12.jpg









































17.jpg

































15.jpg







































何となく「近江八幡」を思い出す雰囲気でした^^


18.jpg


































今回のsoide55さんは「飛ぶ・跳ねる」係り、、、まったく飛べてません(笑)


s2.jpg

































ぶらっくこーひーさん「カッコつける」係り


k1.jpg


































1枚セルポ^^;


In the mirror.jpg


































もの凄く飛んでる様に見えるのは、単に角度の問題。そして、この後足が絡まってコケてました(苦笑)


s1.jpg































帰りに駅まで送ってくれた、ぶらっくこーひーさんの捨て台詞は 「最近、ぜんぜん名残惜しくないね~」 であります(笑)


k2.jpg






































11.jpg





























本当にいつもありがとう・ありがとう・ありがとう、、、まぁそんなこんなですが、今年も宜しくお願いします♪
















nice!(78)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 30

ぶらっく

久しぶりに友達との撮影、楽しかった。
ありがとねっ。

その捨て台詞は良い意味でだよ(笑)
またすぐ会えるもんねって意味さっ。

ところでえらいカッコよく撮ってくれちゃって。。
カッコつけまくった甲斐あったw

また遊ぼう!
by ぶらっく (2012-01-18 14:45) 

hoshino_sizuku*

また今年も格好いい写真や
かわいいモデルさんの写真も楽しみにしています♪^^
楽しそうな雰囲気が伝わる写真ですね☆
お面の写真もあったかくていいなぁ。
今年もよろしくお願いします。^^
by hoshino_sizuku* (2012-01-18 16:05) 

(。・_・。)2k

カッコイイ新年ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-18 20:46) 

ため息の午後

こちらこそよろしくお願いします(笑)。
by ため息の午後 (2012-01-18 21:23) 

美美

友情出演って言っていいのかしら、
きちんと係りをこなしてくださるような友。。。
素敵ですね♪
今年もまたお邪魔させていただきますので
よろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2012-01-18 23:28) 

kuwachan

こんばんは☆
こちらこそいつもどうもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
街角の広告と通行人をさりげな~く入れたスナップとか
本当はすごく粘って撮ったのに偶然の1枚のような
ステキなお写真を楽しみにしています~♪^^
今回のお写真、お友達と楽しんで撮っている感じが伝わってきましたよ。

by kuwachan (2012-01-18 23:59) 

ぱぱくま

本年もよろしくお願いします!!
捨て台詞からも仲の良さが伺えますね~♪
たまに、だけど心地よいんでしょうね☆
by ぱぱくま (2012-01-19 08:02) 

mimimomo

おはようございます^^
今年もよろしく願いいたします。
そんなジョークが言い合えるご友人、貴重ですね^^
by mimimomo (2012-01-19 08:23) 

hrd

今年もカッコイイお写真楽しみにしています^^
by hrd (2012-01-19 08:48) 

chie

↑と同じコメントになっちゃいますね^^;
今年もいっぱい
カッコいいやつをお願いしますよ!ヽ(・∀・ )ノ ♪
by chie (2012-01-19 08:51) 

ひびっちょ

むねっちょが、元気そうでよかったです♪
猫の飾りがめんこいです。
仲良し3人組は見てて楽しい。
by ひびっちょ (2012-01-19 22:12) 

seawind335

今年もよろしくお願いします。
素敵な写真を楽しみにしております。(^^♪
by seawind335 (2012-01-21 02:13) 

aya

仲良し3人組み、いいなぁ!!
munesueさんは撮る係り? 自分撮り、カッコイイですね!
今年もよろしくお願いします♪
by aya (2012-01-21 21:43) 

b.b.mk2

今年もよろしくお願いします。
今回もさりげなさの中でセンスが光る写真ばかりですね。
今年こそ、ちょっとはうまくなりたいと思う僕です。
by b.b.mk2 (2012-01-22 19:14) 

itsuki

こんにちは。
楽しそうな感じが伝わってきます。
今年もよろしくお願いします^^
by itsuki (2012-01-25 18:11) 

munesue

ぶらっこ

遅くなりました^^;

ホントすごく楽しかったです、いつも色々とありがとう!
僕も最近は写真を撮っていなかったから久々で面白かったし写欲が沸いたかな^^;

、、、カッコイイ男をカッコよく撮れて良かったな(笑)

また、これからもお邪魔すると思うけど、お付き合いヨロシクね!ありがとう。

by munesue (2012-01-31 22:01) 

munesue

hoshino_sizuku* さん

こんばんわ、遅くなりました^^;
このところ、この3人で会っても殆ど写真を撮る事無く飯食べて終わってました(苦笑)
それでも楽しいんですが、やっぱり写真を通じて出会った仲間なので、写真を撮ると楽しいですね!

今年も頑張って色々撮りたいと思ってますが、どうなる事やら、、、です^^;

今後ともヨロシクお願いします、ありがとうございました♪

by munesue (2012-01-31 22:06) 

munesue

(。・_・。)2k さん

こんばんわ、遅くなりました^^;

でも、そう言って頂けて嬉しい限りです!
今年もヨロシクお願いします、ありがとうございました^^

by munesue (2012-01-31 22:10) 

munesue

ため息の午後 さん

こんばんわ、遅くなりました^^;

今年もヨロシクお願いします、またユックリお邪魔しますね!

ありがとうございます^^

by munesue (2012-01-31 22:14) 

munesue

美美 さん

こんばんわ、遅くなりました^^;

まさに友情出演という感じでしょうか?この3人で写真を撮ると大体こんな感じですが(苦笑)
でも、いつも急な遠征に快く付き合ってくれる友達に感謝ですね^^

コチラこそ今年もヨロシクお願いします!ありがとうございました。

by munesue (2012-01-31 22:23) 

munesue

kuwachan さん

こんばんわ、遅くなりました^^;

去年は色々ありましたよね、年の途中から何故かすごく写欲がなくなりました。
今年は何事もない平穏な年であって欲しいですが、どうなる事やら少し不安だったり。
また頑張って?街へ出ていっぱい写真を撮りたいと思います^^

今年もヨロシクお願いします!ありがとうございました

by munesue (2012-01-31 22:31) 

munesue

ぱぱくま さん

こんばんわ、遅くなりました^^;

遠方に住む2人ですが、一緒に居ると何故か落ち着きます(苦笑)
趣味を通じて知り合った方々ですが、これからも大事にしたいですね^^

今年もヨロシクお願い致します、ありがとうございました!

by munesue (2012-01-31 22:43) 

munesue

mimimomo さん

こんばんわ、遅くなりました^^;

知り合った当初はこんなに仲良く接して貰えると思ってもみませんでした。
何かとても不思議な感じもしますが、大切にしたい付き合いです^^

今年もヨロシクお願いします!ありがとうございました。

by munesue (2012-01-31 22:45) 

munesue

hrd さん

こんばんわ、遅くなりました^^;
カッコイイというのは少し恥ずかしいですが、頑張ります!

今年もヨロシクお願いします、ありがとうございました^^

by munesue (2012-01-31 22:47) 

munesue

chie さん

こんばんわ、遅くなりました^^;

またまたカッコイイなんて(汗)でも頑張ってイケた写真撮りたいのはホントです(苦笑)

今年もヨロシクお願いですね!ありがとうございます^^/

by munesue (2012-01-31 22:51) 

munesue

ひびっちょ

久しぶりだね~ひびっちょも元気だったかな^^?

僕は去年後半から少しダウン気味でした、、、でももう大丈夫。のハズ(笑)
心配してくれてアリガト!兄さんとぶらっこと居るのはやっぱり楽しいです♪

今年もヨロシクね!ありがとう^^

by munesue (2012-01-31 22:58) 

munesue

seawind335 さん

こんにちわ、遅くなりました^^;

コチラこそ今年も素敵な曲の紹介楽しみにしています!

ヨロシクお願いします、ありがとうございました。

by munesue (2012-02-02 10:13) 

munesue

aya さん

こんにちわ、遅くなりました^^;

この3人だとちゃんと写真を撮らないのが少々問題です(苦笑)
でも、やっぱり楽しい時間なのは間違いないですが、、、自分撮りありがとうございます^^;

今年もヨロシクお願いします!ありがとうございました。


by munesue (2012-02-02 10:17) 

munesue

b.b.mk2 さん

こんにちわ、遅くなりました^^;
何を仰いますか!b.b.さんのお写真もかなり参考にさせて頂いてますよ~!

今年もヨロシクお願いします、ありがとうございました^^

by munesue (2012-02-02 10:19) 

munesue

itsuki さん

こんにちわ、遅くなりました^^;

写真以外に何でも話せる友達なので、一緒に居てとても心地良いところです!

今年もヨロシクお願いします、ありがとうございました^^

by munesue (2012-02-02 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬之午後少々休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。