天空之城 [Friends&Trip]





1-.jpg






























イキナリですが、気ままな遠征フォトの始まりです、、、先ずは今回ご一緒頂いた「 black_coffee & soide55 」ご両人





32.jpg




































此処は先日訪れた「三鷹天命反転住宅」の大元、とも言うべき「養老天命反転地」と言う公園です


43.jpg











































屋内も屋外も、やっぱり平らな場所は無く、本当に三鷹の住宅をスケールアップした感じ


45.jpg








































大人はまだしも、子供にはかなり危険な公園と思われますが、、、さて


6.jpg









































上で「soide55さん」が座っていた場所を遠目から見ると、こんな「バンザイな感じ」です(笑)


35.jpg





































そして、その壁の上には、こんな狭い通路が、、、


36.jpg


































うん、狭いですな


4.jpg








































ニッポンなオブジェ、、、入口から此処まで到達するのは、なかなか至難の業でした


34.jpg






































うーん、変な落ち方をしたら死ぬ気がしますけ、、、


41-1.jpg


















































「ど!」って言う通路


42.jpg








































「胸キュン」な2人



38.jpg





































こちらの建造物は本当に「反転」と言う名に相応しく、上下ひっくり返しても同じ様になっておりました


39.jpg







































正式名称は平仮名らしい「ぶらっくこーひー」


10.jpg




































今回に限り、平仮名に変わります「そいでごーごー」


-5.jpg






































そして、、、お2人にはもう少しお付き合い頂き「 むねぶらでごーごー日記 」まだ続きます(苦笑)















中谷美紀 / クロニック・ラブ




nice!(84)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 38

seawind335

何か、童心に戻ったようなわくわく感がありますね!(*^^)v
by seawind335 (2011-05-30 00:10) 

onara

イイナ
by onara (2011-05-30 00:19) 

engrid

ここね、不思議な感覚で くるり
by engrid (2011-05-30 01:24) 

Shin.Sion

写真もcoolだけど中谷美紀もスキなの~、スーパーカー
といい好みが似すぎ!(笑)

いつか一緒にスナップでも撮りにいきまひょ!


by Shin.Sion (2011-05-30 05:50) 

chie

この場所どこかでも見たような。。。^^;
皆 仲良しってことなんでしょうかね~
munesueさんのお写真
人物が入るととってもかっこいいですね~

あっ
隠し撮りはダメですよ~(笑)
by chie (2011-05-30 08:25) 

aeon

ケイゾク!!
あのドラマのイメージがーー^^ (ケイゾク大好きなもので(^^ゞ

munesueさんの写真はやっぱりカッコイイです☆
胸キュン❤ 朝から弱った心臓にリボルバー並みの胸キュンです♪
無機質な中に2枚だけほわっと柔らかな写真の構成にも(まるで堤監督みたい^^) 更に更に胸キュン❤でした^^

by aeon (2011-05-30 08:47) 

みなみ

一言、お洒落!との印象。
by みなみ (2011-05-30 10:54) 

美美

一枚目からかっこいい~♪
楽しそうな公園ですね^^
by 美美 (2011-05-30 19:34) 

lavie

わぁ、かっこいいなぁー。やっぱりこの時期にいくのが正解なのかも^^

昨年の酷暑の夏、カメラ仲間さんと3人で行きました^^;
大垣にひまわり→天命反転地→養老の滝と・・
まるで修行のようなスケジュールでした^^;;;

by lavie (2011-05-30 19:48) 

mimimomo

やはり映画のワンシーンかな~ 
夢が見えるようです。
by mimimomo (2011-05-30 20:50) 

ぱぱくま

一枚一枚にセンスを感じますね。
写真を撮るのが楽しくなる場所ですね。
by ぱぱくま (2011-05-30 23:10) 

soide55

一枚目のお写真は・・・かっちょよすぎる、おれ!(笑)
というかシルエットで撮ってもらったなかで一番好きかもしれません。
なにかこの場所とぼくらの空気を感じます。
ひらがなぶらっこもすごくカッコイイ。いつこんなの撮ってるの?って感じです。
ありがとう。楽しかったです。
by soide55 (2011-05-30 23:25) 

kuwachan

オドロキの場所です!
みんなとっても楽しそうに見えますが^^
by kuwachan (2011-05-30 23:38) 

b.b.mk2

タイトルからしてわくわくしますね♪
不思議な建物ですね。
大人の迷路というか遊園地というか。
芸術とは違う思想的な匂いも感じます。
なんなんだ???
最高にシビレたのは一枚目のお2人の写真。
自由でラフな雰囲気がすごくかっこいいです。
自立した2人の傭兵っていうか
2人じゃなくて1人と1人なんですよね♪
かっこいいです♪
見てる先が違うところも。
by b.b.mk2 (2011-05-30 23:54) 

cjlewis

相変わらず、かっこいい写真撮りますね〜
特に1枚目、好きです☆
by cjlewis (2011-05-31 01:03) 

munesue

seawind335さん

こんばんわ
そうですね!仰る通り遊園地とは違うけど
何だかワクワクしてしまう場所でした^^
ありがとうございます

by munesue (2011-05-31 22:35) 

munesue

naora

どや!ええやろ

by munesue (2011-05-31 22:35) 

munesue

engridさん

こんばんわ
正に「くるり」ですね(笑)
JAPANなオブジェも反転しておりました^^
ありがとうございます

by munesue (2011-05-31 22:37) 

munesue

Shin.Sionさま

おおーホントですか!思わぬ共通点であります^^
そういえば中谷美紀は、もう唄わないんですかね、、、
今後お時間がありましたら是非ご一緒させて下さい!
ありがとうございます

by munesue (2011-05-31 22:40) 

munesue

chieさん

こんばんわ
あ、多分ですね~GWに行かれた方々が^^
私自身、此処へ行くとは思ってなかったんですが
なかなか楽しい所でした!今回のカップルは要所
要所で出くわしてたので撮られてる事は認識してた、、、ハズです(笑
ありがとうございます

by munesue (2011-05-31 22:43) 

munesue

aeonさん

こんばんわ
久々に、このPV見ましたが、コレ自体「ケイゾク」っぽい映像なんですね
此処は、微妙な空間なので「どう撮れば良いのか?」結構難しい場所でした
でもカッコイイは嬉しいです!ありがとうございます^^

by munesue (2011-05-31 22:47) 

munesue

みなみさん

こんばんわ
とても嬉しい一言であります^^
ありがとうございます!

by munesue (2011-05-31 22:48) 

munesue

美美さん

こんばんわ
思った以上に広い敷地なんですよ~
本文に書きましたが平らな場所が無く
子供には危ないなぁとは思いますが
楽しい場所ですね!ありがとうございます

by munesue (2011-05-31 22:51) 

munesue

lavieさん

こんばんわ
おお、夏に行かれたんですね!確かに暑そうです^^;
この日は逆に肌寒いくらいでしたが写真を撮るには丁度良かったかもです
養老の滝は次回是非行きたいですが、アチラは夏が良さそう(苦笑
ありがとうございます

by munesue (2011-05-31 22:54) 

munesue

mimimomoさん

こんばんわ
仰る通り少しドリーム感がある所でしたね^^
写真を撮るには掴み所が難しかったです(汗
ありがとうございます

by munesue (2011-05-31 22:56) 

munesue

ぱぱくまさん

こんばんわ
嬉しいお言葉に感謝であります^^;
広いので広角や魚眼でバーンと撮った方が面白いのかな?
とも思いますが、オブジェが点在してるので難しい気も、、、
ありがとうございます

by munesue (2011-05-31 23:00) 

munesue

soide兄さん

いやぁ、、、有難う&お疲れでした!
まさか此処へ行くとは思いもよらずでしたが楽しかったです^^
1枚目良いっしょ?blurにupしたのとは露出違いなんだけど
僕もコッチの方が好みです、此処は常に斜めってたから
ぶらっこもコソっと下から撮ってるみたいな感じですね^^
ホント色々ありがとうでした!また会いましょ

by munesue (2011-05-31 23:05) 

munesue

kuwachanさん

こんばんわ
写真だけだとイマイチ何だか判りにくいですよね^^;
でも、僕らの他はカップルのみだったので、きっと
大人が行って楽しめる空間なんだと思いますよ♪
ありがとうございます

by munesue (2011-05-31 23:07) 

munesue

b.b.mk2さん

こんばんわ
此処はホントに不思議な場所でしたね
以前行った「住宅」の方とも、また全く違う感じでした、、、
何と行っても広大な敷地加減が、より不思議さを増してる気がします
1枚目、この2人は此処に何度か来てるので先を歩いてたんですが
登りきった所で立ち話をしてたのを連写しました、その中の1枚です^^
ありがとうございます


by munesue (2011-05-31 23:11) 

munesue

cjlewisさん

こんばんわ
1枚目は雲を入れたくて少し待ちました(苦笑
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます^^

by munesue (2011-05-31 23:17) 

ひびっちょ

一枚目、カッチョいい〜。
にいさんがご満悦なのがわかる(笑)
ここの場所、兄さんのブログで見てたけど、広角な画を見たの初めてのような…。
特にぶらっくさんとの打ち合いの景色とか…こんなに広いんだって思った。
むねぶらでごーごー日記、続編楽しみにしてまーす。
いいな、ここ楽しそう…でも運動神経の無い私は絶対一回はコケる自信がある。
by ひびっちょ (2011-05-31 23:33) 

soide55

ひびっちょ。
むふふふっ。広い画を撮らないのは、確信犯(笑) 全部を見せないんだ。
・・・なんて、そういう写真があまりにも下手だからです。お見せできない。
by soide55 (2011-05-31 23:39) 

ひびっちょ

兄さん…そうか…確信犯だったのか。
さっき養老天命反転地確認したんだけど、やっぱり無かった(笑)
今度は、兄さん的広角写真を…って、むねっチョのブログで言うなって^^;
by ひびっちょ (2011-05-31 23:57) 

munesue

ひびっちょ

こんばんわ
この兄さんカッチョイイでしょ^^?
結構何枚も撮ったうちの1枚なんだよね、最初は2人が喋ってたから、、、
此処は広角で撮っても何だか解りにくい場所な気がするんで
兄さんが言う通り切り取った方が面白いと思うんです、、、
なんて、僕も広角で上手く撮れる自信無いのね(苦笑

by munesue (2011-06-01 00:49) 

Extra-Low

1度しか行ったことないのですが、なんだこりゃな
場所ですよね★
by Extra-Low (2011-06-05 09:10) 

hako

撮影隊のシルエットが格好いいですね。
by hako (2011-06-06 18:23) 

munesue

Extra-Lowさん

こんばんわ
確かコチラ方面にいらした時期があるんですよね^^?
入ってあまりの広大さに驚きました(苦笑
ありがとうございます

by munesue (2011-06-15 00:25) 

munesue

hakoさん

こんばんわ
最初の1枚は、僕自身も結構気に入ってるんですよ^^
なのでとても嬉しいです、ありがとうございます!

by munesue (2011-06-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解読不能軽音旅情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。