近代建築 [Friends&Trip]





16.jpg






























「そいでごーごー氏」と、豊郷小学校から戻って「ぶらっくこーひー氏」も合流して向かった先は、豊田市立体育館





1.jpg



































9.jpg
































「此処、ホントに体育館なんだろうか?」と思うくらい、非常にカッコイイ建物でした


3.jpg


































下駄箱


67.jpg








































18.jpg































室内がランニングコースになっているんですね、、、


19.jpg







































それにしても2日とも天気予報は雨だったにも係らず、写真を撮っている間だけ降らなかったのは良かった!


今回、5月に入ってから「月末に行くかも」と言って「行きたい場所があったら教えて」と言われておきながら

何も考えずにお邪魔しました、、、本当に「写真撮らなくてもイイよ」と言ってしまうくらいのスタンスでしたが、

その日の天候や時間によって、臨機応変とも言える機転を利かせてくれた、お2人にはホント感謝ですね^^











black_coffee


9.jpg





























soide55


12.jpg









































、、、ありがとう














Guns N' Roses / Patience



nice!(78)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 13

kuwachan

こんばんは。
こちらは打って変わって近代的でとても素敵な建物ですね。
一枚目のランニングコースの標識、オシャレ~!
by kuwachan (2011-06-04 23:23) 

イチゴ


すてきすぅ~♪

by イチゴ (2011-06-05 09:46) 

b.b.mk2

垂直なものはどこまでも垂直に、水平なものはどこまでも水平に、こういう直線を美しく感じる建築物は好きです。また、コンクリートがハバをきかせている建物では陽光がほのかに青みがかるのも魅力ですよね ♪
by b.b.mk2 (2011-06-05 11:22) 

munesue

kuwachanさん

こんばんわ
ココお洒落ですよね、ビックリしました。
近くのスタジアムもカッコ良かったし、豊田市ってどれだけ金持ってるんでしょ(苦笑
ありがとうございます!

by munesue (2011-06-05 20:38) 

munesue

イチゴさん

ありがとうございま~す^^♪

by munesue (2011-06-05 20:39) 

munesue

b.b.mk2さん

こんばんわ
何か物凄く人工的なんですが、ソコが妙に近未来っぽくて格好良かったです^^
コンクリ打ちっぱなしって、やっぱり好きかも知れません(笑)
ありがとうございます!

by munesue (2011-06-05 20:41) 

ぶらっくこーひー

お疲れ様&はるばるありがとう!!!

久しぶりに会えて、話して話して撮って話して話して撮って話して・・・
みたいな感じふぁったね。本当に楽しかったっ。

実は今39度の大熱中でブログが養老で止まってます(笑)

次はこっちが行く番。
待っててね!

今回いろいろカッコ良く撮ってもらって。。
いやいや感激っす。

そしてガンズ。
最高!!
by ぶらっくこーひー (2011-06-05 23:46) 

soide55

こちらこそ、ありがとう。
ぼくの写真がモノクロなのは・・・ピンクの絆創膏のせいだと思います(笑)
正直ここは、そこまで喜んでもらえると思っていなかったのでうれしかったです。
また、遊びましょう。
by soide55 (2011-06-06 00:11) 

美美

ここにおじゃまして、写真の見方とか、撮り方など
いろいろ楽しませていただいていますが、
ここ数回はなにより人の繫がりの温かさを感じさせられました。
人のつながりって大切にしたいですね(^^)/
by 美美 (2011-06-06 19:48) 

たま

写真ももちろん素敵ですが、撮り手もいい^^;
by たま (2011-06-10 21:45) 

munesue

ぶらっこ

いやーホント、殆ど喋ってたよね(苦笑
呑んでる時間の方が全然長かったし、、、

急にだったけど、やっぱし行って良かったですよ^^
うん、次は是非コッチに来てね~病気治して♪
コチラこそ本当に色々ありがとう、またヨロシク!

by munesue (2011-06-15 00:07) 

munesue

soide兄さん

、、、正解(笑

でも、実際ピンクのままでも良かったんですが^^;
いや此処も全然面白かった、と言うか撮り甲斐ありましたよ
また色々ご一緒しましょ!ありがとうでした


by munesue (2011-06-15 00:10) 

munesue

美美さん

コチラにも恐縮です
いやー僕の撮り方は結構ワンパターンなんです、、、
同じ人間が撮ってるからしょうがないのかも?
でも仰る通り、写真を撮り出して新たな友達が
増えたのは本当に財産ですよね、、、
今後も大事にしたいと思います^^
ありがとうございます

by munesue (2011-06-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽音旅情形象描写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。